ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/2

デパートの初売りが今日からだったので、のんびり昼頃から買い物に行ってきました。北海道展覗いてラーメン食べて、予約しておいたフェイラーの福袋受け取って、のんびり見て回ってきました。今頃は昼過ぎでも福袋残ってるのがあるのねぇと思ったり。タオルとかマフラーとか欲しいなぁと思っていたんだけど、人も多いのであんまりゆっくりせずに帰ってきました。

今年のフェイラーの福袋は柄も可愛いけどなによりサイズが丁度いい!オペラとミニ水筒入れて観劇に持って行きやすいサイズなのがとても嬉しい。同じシャンパン柄のミニトートがだいぶ前に出てたんだけど迷ってるうちになくなっちゃったんだよね。なのでとても嬉しい。あと今使ってるパンフが入るサイズの鞄と同じシリーズのが出ると嬉しいんだけどな。その際には好きな柄で是非お願いしたいです!


f:id:LittleGangs:20220102222517j:image