ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/3

2022年観劇はじめは月組さんから。ハッピーミュージカルって事で、一年の始めがハッピーなのはとてもいいね。今回は1回しか見ないのでとにかく忙しい。ありちゃんを見るのはマストとして、月瀬くんも見たいし、前回のロケットで気になった花妃舞音ちゃんも見たい。プログラムを事前に見てても下級生は見つけるの大変なんだよな。

 

お芝居の歌手の中の一人がめっちゃ可愛くてでも顔見てもパッとわかんなくて、あと記者役の娘役さんも可愛くてこちらも名前出てこなくて、可愛い子はチェックしてるはずなのになんでや~ってなってたんですよ。歌手の方は最後にニコッと笑った時に静音ほたるちゃんってやっと気づいたんですよ。ほたるちゃんか、そりゃ可愛いわ。で記者の方は1場面だけでその後出て来なかったから終演後にプログラム見たらこちらも静音ほたるちゃんでした(笑)可愛いと思ったらどっちも同じ子だったってあるあるですね。月組は次からほたるちゃんガチでロックオンして見ます。