ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/9

花組東宝公演中の公演関係者から新型コロナウイルスの陽性が確認されたため1/8~1/10の公演が中止になっています。定期的にPCR検査をしていて、感染予防をかなり気をつけていてもどこかで感染してしまうんですね。目に見えないからどこでかかったのかわからないし不安だよね。私自身もちょっと気持ちが緩んでた所があると思うし、ほんと改めて気持ちを引き締めないとなと思いました。

 

宙組さんの二次エントリーもしましたよ。一次で取れなかった友の会共同貸切取れるといいな。今回は貸切全然押さえてないけど、今回はまあ見たくなったらきっと増やせるでしょう(笑)