ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/22

雪組バウホール公演『Sweet Little Rock 'n' Roll』に行ってきました。シェイクスピアのから騒ぎを下敷きに、1950年代のアメリカのハイスクールの若者たちの恋模様を描いた楽しい公演です。

とにかく娘役ちゃんたちの服が可愛い。広がったスカートに、ポニーテールとリボン、靴下とハイヒール。どの子の服もみんな可愛くてニヤニヤしちゃう。

顔を合わせると言い争いばかりしてるビリーとシンディーが恋に堕ちるんだけど、その2人がスモークの中踊るのがほんっとうに可愛くて可愛くて、夢白あやちゃんがベンチに横座りしてそのベンチの端を縣が持ち上げて斜めにしたら、夢白さんがスーっと滑っていくんだけど、あまりの可愛さに泣いたわ。可愛くて泣くとかほんと久しぶりすぎた(笑)

 

終わった後はまるさんでランチ。天然ブリあったー!やったー!ブリの刺身、めっちゃ甘くて美味しかった。幸せ。

手塚治虫記念館も初めて行きました。中原淳一展楽しかった!

 


f:id:LittleGangs:20220122213907j:image


f:id:LittleGangs:20220122213918j:image