ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/25

月組大劇場の新人公演がありました。前回のドリームチェイサーのロケットでめちゃくちゃ可愛くて注目している花妃舞音ちゃんが初ヒロインの公演です。まだ研2なのでプレッシャーハンパないだろうけど、評判もなかなかよくてよかったとひと安心です。ほんっと笑顔の可愛い子でこれから活躍するといいなぁ。月組はヒロインを沢山の子に経験させるから今後舞音ちゃんがどうなるかはまだわからないけど、今回いいチャンスをもらえたのでこれが本公演にも繋がっていくといいね。

 

しかし月組さんは休演者が多くて心配ですね。大事をとって少しの事でも休んでいたりもするのかもだけど、なんだか月組さんはここの所休演者が多い印象。みんなしっかり治して元気になって戻ってきてね。