ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/26

ずっと気になっていた生フランスパンというのを買ってみました。普通のフランスパンより柔らかくてどうかなって思ってたんだけど、めっっっちゃ好きだったわ!!悩んでないでもっと早く買えばよかった。甘くてめちゃ美味しかった~。好きなタイプのパンかわかんないからハーフにしたんだけど、ぺろんちょでしたわ。明日の朝食べようと思って買って、ちょっと味見のつもりだったのに…やばい。

 

花組さんの公演再開が発表されました。公演再開は1/30から。どうか卒業される皆様が大階段を下りてご挨拶できますように。ファンの皆様がその姿を劇場で見れますように。