ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/24

ジャニーズWESTくんのコンサートの当落が出ました。私分は無事に取れてました。去年も一昨年も公演中止でコンサートに行けなかったので、今年は行けるといいな。で、去年公演中止になってしまった相方名義がハズレたんですけど何で???去年大阪公演出来なくて調整に調整を重ねたけどやっぱり無理でしたごめんねでも必ず会おうね!的な感じだったのに、何でハズレてんの?優先とかないの?まあ、仕方ないけども。とか言っても久しぶりのコンサートはとっても楽しみ!見易い席が来るといいなー!

 

雪組さんの新公の主な配役も出ました。主演は縣、ヒロインは華純さん、二番手がかせきょー。ほうほう。縣とかせきょーは納得だけど、華純さんかー日舞得意だしいいかもね。そろそろ夢白さんがヒロインするかと思ってたのだけど予想はハズレてしまいました。しかし雪はひとりっ子政策相変わらずだね。。。