ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/23

今日は星組ジェントル・ライアーのライブ配信がありました。紅咲ちゃんはマーチモント夫人という役だったんですが、台詞も歌もあってびっくりです。学年も上がってきてちょっとずつ目立つ役も頂けるようになってきてるけど、まさかちょびっとだけとはいえソロがあると思ってなくてとてもびっくりしました。紅咲ちゃん、とっても楽しそうにお芝居しててよかった、可愛かった。やっぱり劇場で見たかったなとも思うけど、こうやってリアルタイムに配信で見れる事に感謝です。

 

コメディと聞いていたけど、前半はコメディなの?って感じでどうなってしまうのかしら、ハラハラって感じだったのだけれど、後半は愉快な部分も多くて楽しかった。フィナーレの紅咲ちゃんもニコニコ踊ってて可愛かった~!