ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/22

22年2月22日の今日はにゃんにゃんにゃんでスーパー猫の日ですね。うちにも猫がいますけども、猫にとって私は第二希望なのでなかなか来てくれないし一緒に寝てくれないんですよね(笑)布団入ってきてもすぐに出て行っちゃうの。そんでごはん欲しい時だけ甘えてくるから何でやねんと思うけど可愛いから仕方ない。

 

中華粥のモーニングがしたいんだけど、お気に入りだった中華粥のモーニングが出来るお店がなくなってしまってしょんぼりしてるんです。仕方なくググったら、テイクアウト?ウーバー?専門の中華粥のお店が見つかったんだけど、お店の雰囲気楽しみながら食べたいんだよなぁ、テイクアウトじゃないねん。あー横浜中華街行きたいなぁ。早く旅行したい!

 


f:id:LittleGangs:20220222225142j:image