ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/12

一週間ぶりの宙組さん。るいくんのお歌が超パワーアップしてた!こんなに出てたっけ?ってぐらい声量が出てるし重さもあるし高音も前より出るようになってる。一週間でこんなによくなるのか!とびっくり。これ一ヶ月公演があったらもっともっとパワフルになっただろうし、素敵になったろうなと思うと残念で仕方ない。仕方がない事なんだけどね。

 

昼も夜もオペラなしで見れる見易い席だったので、やっとフィナーレのムレータぐるぐるが見れた。いや、あんまりちゃんとは見れてないけど、視界の端にね、えへへ。るいくん出番少ないからどうしても視線外せなくて。

 

のあんくんも髪型変えるの頑張ってるのが見て取れるのがよかった。まだまだ発展途上だったけど、その努力が素晴らしい。ってか、髪型作るのって難しいんだなぁ。一学年しか違わない子たちが髪型変更しても綺麗な髪型で出てきてるの見て、のあんくんも一年後には上手になるといいねと母心。

 


f:id:LittleGangs:20220315092123j:image