ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/13

ネバセイ前楽です&108期文化祭行ってきました。

 

108期ちゃんたちは娘役さんの期なのね。ことごとく成績上位が娘役さんの印象。日舞もダンスも娘役さんばかりが前列にいてちょっとびっくり。演劇主役やった男役さんは綺麗だった。首席のかなちゃんは私の推しなんですけど、日舞ずっと真ん中にいて歌もダンスも最前列だった。演劇もヒロインの妹という役だったけど、ほぼダブルヒロインの印象。とてもよかった。初舞台が楽しみ。星組公演の初日のチケットが取れてるので、かなちゃんの初舞台生口上が間違いなく見れるのが嬉しい。

 

ネバセイは前楽という事でみんな気合いがすごい。るいくんはますます綺麗なお姉さんになってて驚くばかり。普段ゴリゴリのイメージのるいくんだけど、やっぱり普通に綺麗なお姉さんなんだよなぁとしみじみ。やっぱりひっつめたおでこがつるん丸くて大好き。ふふふ。


f:id:LittleGangs:20220315092727j:image