ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/20

先日るいくんたち97期の音楽学校文化祭の放送がありました。

るいくん、日舞はコーラス担当だったので踊ってないんだけど、その次のポピュラーヴォーカルではずっとマイク持ってた(笑)相方にカラオケ行ってマイク手放さない人みたいって言われた(笑)

るいくんがメインで歌ったのはディーンの『いつか』だったんだけど、『タカラヅカ・グローリー』と『妖しいまでに美しいおまえ』の2曲もほぼメインでマイク持ってたし、それ以外も何曲かコーラスでマイク持っててね、るいくん声がクソデカなのでめっちゃ声通るのでなんかずっとるいくんの声聞こえてた(笑)

 

2部の演劇は『オーロラの歌声』るいくんはヤンという近衛兵訓練生の班長の役でした。皇太子付きの近衛兵候補が2年間の訓練を終え、卒業試験を受けそれぞれの旅立ちをするお話。皇太子が主役なんだけど、タイトルのオーロラの歌声を聞くのはるいくんだし、つまりこれってるいくんが主役じゃね?声はまだ高いけどるいくんがもうるいくんで笑ってしまった。

 

3部はダンス・コンサート。そりゃそーやわと思うけどるいくんほぼセンターにいてこれまた笑ってしまう。圧がね、圧がすでにるいくんなのよ(笑)クラシックバレエを踊るるいくんが見れなかったのは残念だったけど、楽しそうに踊っているるいくんはめっちゃ可愛かった。若さが弾けてる、んふふふ。最後のジャズダンスとるいくんのご挨拶がカットされてて何でやねん!!!!って夜中にブチ切れたんだけど、調べたらどうやら○ッキーのTシャツを着てたのがダメだったらしい。世界のミッ○ーさん厳しすぎる。ってか衣装用意したの誰やねん、そこらへんも考えて衣装用意してくれよ、うわーん。