ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/21

翔くんファンのお友だちに誘われて、翔くんがモデルをしてるレースのストールのお店のポップアップショップを見に行ってきました。とっても素敵だったんだけど、高級レースのストールは引っ掛けるのが怖くて使えないよなーと。いつだったかの金沢展で買ったシルクのストールがサイズも使いやすくて肌触りもめちゃよかったのでまた買いたいんだけど、なかなか行ける時に来てくれないのよね。夏までに来てくれると嬉しいんだけれど…なかなか難しいかな。

 

お店を見た後はカフェで喋り倒してきた。久しぶりに沢山お喋りして楽しかった~。暑くなってきたから新しいシーツも買いに行きたかったんだけど、時間切れになってしまったので残念。近いうちに買いに行けますように。