ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/27

雪組さん行ってきたー!

道楽修行をするために千両持って江戸に来た夢介の活躍を描く痛快時代劇。ぼーっとした牛の様と言われるのんびりおっとりな夢介だけどその人の良さでみんなが夢介を好きになって幸せになっていくというわかりやすいハッピーなお話。今回は友の会で当たったSS席すぐ後ろのS席センターと2階どセンターという超ちょういいお席で見てきました。楽しかった~。

翔くんの卒業した雪組さんに推しはいないけれど、組替えしたそらくんは気になるし、千早さんも紗あらちゃんも可愛いしで結構忙しかった。雪組の御曹司一人っ子政策は相変わらずで縣とかせきょーを推したいのがびんびんで笑ってしまった。銀橋2回渡らないかせきょーが苦肉の策なのかステージどセンターで男役従えて踊りまくってて笑ってしまった。雪組さんはまだ見る予定があるので次は視野を広げたい。


f:id:LittleGangs:20220331102214j:image