ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/30

宝塚音楽学校の合格発表がありました。今年の入学は110期、記念イヤーの生徒さんたちです。10時に一応番号確認して(学校HPでオンラインで発表)2000番台と4000番台が多いのねとか思ってたら、新聞が更新され早速記事を読むと…!!!なんと和光一さんのお嬢さんと天希かおりさんのお嬢さんが合格されたとの事。

天希かおりさんは私の昔のご贔屓様です。背が高くてダイナミックなダンサーで、のんびりおっとりしてて優しくて、大好きなご贔屓様でした。卒業後、岡山で受験スクールの先生をやってる事は知ってたけど結婚した事も出産した事も知らなかったのでびっくりです。まさかちー坊さん(天希さん)の娘さんが入学するなんて。ちー坊さんが卒業されて18年、もうそんなに経ってるのね。

 

いつか贔屓が卒業して女児を産んでその子が入学してきたら絶対に見つける!!!という夢があったんですが、見つけるもなにも新聞記事になったっていう(笑)元雪組のダンサーと褒めて頂いてありがたや。新聞にお嬢さんの写真も載ってたけど目元と立ち方の癖が似てて笑ってしまった。でも嬉しいな~ちー坊さんのダンスを受け継いだお嬢さんが入ってくるなんて。コロナで音楽学校の行事があれこれ全部出来ないかもだけど、文化祭は何がなんでも行くから!二年後の初舞台が超楽しみ!(気が早い)