ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/29

スタシアのポイントと交換した雪組のチケットが届いたんですけど、1階センター寄りの席で超好きな辺りでした。うわぁい。この日は一公演で日帰りだし、すみれミュージアム行けるといいなと思ったけど、前楽の日の方がいいかな?泊まりだから時間がありそうな気がする。ちゃんと計画立てないとだわ。

計画と言えば、何故か宙組東京行く事にしてしまったので毎週遠征になってしまってました。宙組が東京公演の間はゆっくり落ち着く予定だったのに、雪→宙→雪→ウエスト&雪→星→宙→星ってな具合で。なんでこんな事に…って頭抱えてる。いや、マジで何でこんな事に…。早くコロナ落ち着いて歌劇の年間スケジュール出してくれないとまた同じ様な事をしてしまいそう。反省。