ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/10

やぁぁぁっと春夏用のシーツ買ってきました!張り切って洗濯して干したので今日から爽やかに寝れそうです。シーツが冬用で暑い上にネコ布団が体の上に乗ってるので結構しんどかったの(笑)

うちのネコ、なんでか知らないけど布団の上じゃなくて人の上に乗りたがるのね。一緒に寝ようと思って布団の中に入れてもすぐ出ていっちゃうし、じゃあ布団の上にと思ってもどっか行っちゃうし、、、でも掛け布団なしで寝転んだ私の胸の上には張り切って乗ってきて、そしてグーグーと寝る。なんでなんだよ。重たいし苦しいし、布団かけたり動いたりすると文句言うしで辛い(笑)

もうちょっと暑くなったらきっと一緒に寝てくれなくなるので、もうちょっとの辛抱です。でもめっちゃ可愛いんだけどね!