ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/11

北海道物産展で前半日程のみで出展してるスープカレーが食べたくて、ラストオーダーギリギリに滑り込みでオーダー。普通のチキンでオーダーしたんだけど、今日で最後だからってサービスで比内地鶏にしてくださって、たぶんだけどたぶんだけど野菜も多いような気がする。たまごも見本の写真だと半分だったのに一個まるまる入ってるし…あれれ?すごく美味しかったけど死ぬかと思った(笑)ピーマンなすびにんじんかぼちゃを片付けて、よしチキンがあと半分!と思ったら底からじゃがいもが3つも出てきた時の私の気持ちを察して下さい。めっっっちゃスパイシーで美味しかったけど、めっっっちゃ大盛りだった。次は秋にまた来るそうなのでまた行きたいなと思います!

 


f:id:LittleGangs:20220411214637j:image