ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/21

まだまだ先の公演ですが、とりあえず9月の宙組ハイローの貸切のチケットがひとつ当選したのでホッとしています。LDHとのコラボでチケットの動きがどうなるのかさっぱりわからないんだけど。とは言ってもなんとなくムラは大丈夫な気もするけどさ、やっぱり外部とのコラボはチケットがどうなるのか不安でたまらん。東京はね、きっとチケ難なので見たいお友達は是非ムラに来て下さい(笑)

っていうか男役のるいくんが久しぶりなので(その前にカルト・ワインもあるけど)今から楽しみで仕方ない。宙組本特集で動くるいくんを久しぶりに見たのでロスすぎて。るいくんに早く会いたいよ~。えーん、まだまだ宙組観劇まで一週間もある。しょんぼり。