ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/25

「ザ・タカラヅカ宙組特集」が届きました。るいくん可愛いねぇ、可愛い可愛い。で、似ていると言われる物「魚肉ソーセージ」って一体何?(笑)どこの辺りの人に言われてるの?っていうかどこら辺が似てるの?更には「宙組ミミックオクトパス俳優を目指します」って何?カメレオンよりも擬態するタコとは…???ミミックオクトパスを調べてしまったよ。保護色が凄いのね、すごいタコがいるもんだ。

 

るいくんの演じた近年の役が、ウエストサイドストーリーのアクション、パパアイラブユーのレズリー、FLYING SAPAのタオカ、プロミセス・プロミセスのカールとマージ、と個性的な役が多いからきっと男役とか女役っていうんじゃなくてイチ役者として成長したいと話しているのはよくわかるし、そういう意識に変わってきているんだなととても感じているよ。私は男役のるいくんが好きだけど、役者留依蒔世もやっぱり好きだよ。これから先もっともっと色んなるいくん色の役を演じてくれるのを楽しみにしてる。

 

組子へのアンケートでるいくんがぶっちぎりの一位を取ったのは『大声No.1』1位のるいくん55票、2位のれんやくん5票と50票の大差でぶっちぎりの1位です。相方がいつもるいくん声でかいって言ってくるんだけど、本人も声がでかくてよく通る自覚あった(笑)しかしどんなのだとしても1位を取るのは嬉しいね!