ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/6

GW終わりましたね。私はというと張り切って歯医者に行ってきました。が!なんかまだ調子悪い。えーん、困った。明日朝イチで電話したら明日見てくれないかな。なんか最近込み合ってて思うように予約取れないのめっちゃ不便。仕方ないけどさ。

 

さて、花組の新公の主な配役が発表されました。

 

花組公演『巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~』

フランツ・リスト 侑輝大弥

マリー・ダグー伯爵夫人 星空美

フレデリック・ショパン 鏡星珠

ジョルジュ・サンド 太凰旬

 

鏡さんにお役ついたよ!おめでとう!大弥くんたおしゅん星空さんと4人ともフレッシュな顔ぶれの新公でめちゃくちゃたぎるね。楽しみ~!