ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/7

宙組ハイローの貸し切り応募の為にせっせと香薫を食べてるんですけどね、バーコードが一口分貯まったので送ろうと思って切手を買いに行ったんですよ。が!切手の値段がガンガン上がってて今いくらなのか全然わかんなくてね。あ、いつも封筒で手紙は出すので封筒の時の値段はわかるんですけどハガキってあんまり出さないじゃん?そうでもない?で、値段わかんなくて郵便局員さんに「ハガキ出す時の切手下さい」って言ってしまいました(笑)局員さんも「え?」ってなってたけど「ろくじゅう何円かの…」って言ったら「63円切手ですね」って無事に買えました。よかった。子どものおつかいかよ。つか、家にハガキも切手もストックが沢山あるんだけど全部値段が足りなくてそのまま出せないから困っちゃう。

 

困っちゃうといえばるいくんの誕生日プレゼント。考えすぎて一周回ってふりだしに戻ったので、最初のインスピレーションでビビっときたのにするべきかな?はぁ、悩む。