ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/20

さて待ちに待った金曜日!るいくんのコレなに?Quiz答えの放送ですよ。

はい、可愛い。最初から最後まで可愛い。ネバセイの公演終わってネイルのオフしちゃたので、そりゃそうかと思うけどなんだか寂しい。パーマも可愛い、前髪だけじゃなくて襟足まで髪全体がパーマなのね。どんな役なんかな、可愛いな。これで全然パーマじゃない役だったら笑う。るいくんの想像した畑がチューリップ畑でちょっとホッとした。花壇の事を畑って言ってたら心配しちゃうじゃん?(笑)宝塚からだとどの辺りのチューリップ畑に行くんだろうね、田舎だからあちこちに公園もチューリップ畑がありそうだけど、近所の公園っていうよりはどこかのフラワーパークとかかな。今からは藤とかツツジとかラベンダーとか色んなお花の季節だし、見に行けるといいね。

 

 

「公園、お花、え、えーそれの畑、いっぱい…ある、色はメジャーなのは赤白黄色、どうでしょう?まだある時間が、春!(タイムアップ)はははは!どうでしょうか?たぶんもう分かったと思います!」

 

「正解はチューリップです。なんかすごいいいのを引いたなってちょっと思ったんですけど、季節柄、いい感じの季節の。こないだとある公園にですね、チューリップ畑が今広がってるよって聞いてたんですよ、同期に。でも行けなくて。そのうちに終わってしまって、残念だったいう思い出がよみがえって参りました。

只今私宙組公演カルトワインのお稽古中でございます。今始まった頃なんですけど、まだ数日しか経っていないにも関わらず、この公演めちゃくちゃ面白くなると、みんな声を揃えて言っております。それぐらい自負している公演ですので、私もこれからしっかりとお稽古を重ねて役を深めて頑張って参りたいと思いますので、みなさん是非お楽しみになさって下さい」