ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/22

久しぶりにキャトルレーヴに行きました。ずっと迷ってためぐり会いは再び前奏曲Blu-rayをえいっと買って来ましたよ、ふふふ。るいくんの初舞台ロケットの高画質!!!毎年初舞台特集も口上もロケットも、番組の放送がある度に録画して見てしまうんだけど、高画質ディスクがあると思うと安心するので何度も録画する病気が治まるといいね(笑)

 

あとあずさ珈琲で久しぶりにランチしてきた。やっぱりパンがめっちゃ美味しくて大満足。宝塚まで行ったんだからKONAで食パン買えばよかったかな。まあこちらはまたチャンスあるしね!


f:id:LittleGangs:20220522223231j:image