ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/24

星組の全国ツアーとバウホール公演の振り分けがでました。梨乃ちゃんは全国ツアー組です。初めての全国ツアーじゃないかな?サンファンは国内と海外の両方公演したけど、全国ツアーではなかったよね?初ツアー楽しみだねぇ。でも困った事に宙組の裏なんだよね。行けるのか?うむむむむ。バウホールの方にはこいきちゃんが出るので見れるといいなと思ってるけど、こちらもまた宙組の裏なので厳しそうな感じ。困った。公演順が変わらない限りずっと宙本公演の裏で星別箱が同時に動く事になるからな、悩みはずっと続きますね。やれやれ。

 

やっと買っためぐり会いは再びのブルーレイをちょこっと再生。97期初舞台ロケットだけ見たけど、画質が全然違ってめっちゃ綺麗で驚いた。私が今まで見てたのは一体何だったのか…。ロケットのるいくんめっかわ。るいくんのロケットは見てると元気が出るな。