ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/26

待ちに待ったHiGT & LOWのポスターが出ましたよ!!!カッコいい~~~!!!本家に寄せてるのは当然そうだと思ってたけど、悪くない、ってかめちゃいい。想像以上に良い。これは公演も楽しみだなぁ。チケットどうなるんかな。るいくんのお役がどうなるかが一番の問題なわけですが。ハイロー履修してないからどんな役に入りそうかとかも全然予想出来ないのよね。配役でてもどんな役かわからん気がするけど、でもとにかく楽しみ!

 

そして大介ショー!こちらもどうなるかな。ゴリゴリの男役のるいくんも見たいけど、女装のるいくんも見たい。この前まで女役だったじゃんって言われそうだけど、女装と女役はぜんっぜん違うのよ。男役の女装が見たいのよぉ!

 


f:id:LittleGangs:20220526230357j:image