ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/8

猫ってなんでパソコンの上に乗りたがるんですかね?何でなん?あったかいから?で、今日も今日とて猫がキーボードの上独占してましてね、ちょーっと背中なでなでしてたら嫌だったみたいでムキーっと怒ってどっか行ってしまったわけですよ。そして残されたキーボードを見ると…可哀想に「S」がポロリと落ちていた。悲しい。爪が引っ掛かって取れたっぽい。けどこのまま無理やり使うけどな!難しいけど使えない事もない。つか別のキーボードだけ買ってきて繋いだりしたらいいのかしら?パソコンいらんかなーとも思うけど、ないと不便なんだよね。困ったもんだ。



f:id:LittleGangs:20220608230332j:image