ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/10

FLY WITH ME初日おめでとうございます!

 

夕方からの公演1回だったので家もゆっくり出れてたまにはこんな遠征もいいよね。この遠征で絶対に食べると決めていたむさしの弁当買ってスタバのメロンフラペチーノ買ってこれでばっちり!でも時間余って乗り込んだ時にはフラペチーノのクリームが跡形もなくなってた(笑)仕方ない。どっちもめっちゃ美味しかった!

 

そしてFLY WITH MEですが、めっっっっっっちゃ楽しかった!想像の何百倍も楽しかった。宝塚のコンサートってジャニーズのコンサートと違って、あ…うん、みたいのが結構あるんだけど今回それがなかったのがよかった。生い立ちコントが短かかったのもあるかも。生い立ちコントって1回見るには楽しいけどリピるとちょっと…みたいのあるけど今回それがなくてね、先生の手腕だろうか。LDHの曲もよく知らんけどでも楽しめたの凄い。こってぃは4番手として行ってたので沢山出番も歌もあって嬉しい。なんか青緑みたいな色の髪しててぎょっとしたけどまあ許容範囲内。LDHの楽曲を宝塚風のボレロ調にアレンジしたりもしてたんだけど、これがめっちゃ合っててLDHの曲って言われないと気づかない感じ。あー楽しかった!


f:id:LittleGangs:20220616120128j:image