ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/11

FLY WITH ME中日行ってきたよ。昨日よりは落ち着いて見れたかな。栞菜ちゃんの出番もちゃんと押さえられた。サイドの席だったのでちょいちょい栞菜ちゃんがセットに被って消えたり、柱とビジョンの隙間から見る事になったけど、私今めっちゃ下級生見てる!って感じでそれはそれで楽しかった。

ってか栞菜ちゃんが終始可愛くてたまらんのですよ。プロローグはきっと客室乗務員姿だ!と思ってたらまさかの飛行機の客のおばあちゃんでびっくりしすぎたけど、それはそれでめっちゃ可愛いし、老眼で見えにくいのかプログラムを手元から離してみるのとか芸が細かいし、爆踊りするのに捌ける時は腰まげてヨチヨチ帰っていくしなにこれめっちゃ可愛いやん。からの、ミニスカ客室乗務員姿で旗振っててこれがまためっちゃパワフルでたまらん。可愛すぎる。黒のショートパンツに大きめTシャツにキャップ(ツバを後ろ向きにしてた)も可愛すぎてもう何が可愛いのわかんなくなった所にハイローコーナーが来て、栞菜ちゃんが苺美瑠狂のピンクの特攻服で出てきて、ひぃぃぃぃ私これを見る為に上京したんだわと確信。可愛すぎる。ツヨツヨのツヨなのに可愛いとか何事?大劇場の本公演では苺美瑠狂メンバーに入れるかわかんないので生で見れて本当に良かった、可愛かった。

 

で、今日はお友だちと4連で見れたの超楽しかった!チケット取ってくれた相方に感謝!


f:id:LittleGangs:20220616120154j:image