ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/12

FLY WITH ME千秋楽です。楽しかった~ほんとめっちゃ楽しかった。タカラヅカのコンサートってあんまりあんまりなんだけど、めっちゃ楽しかったから遠征してよかった。

今日はSS席とB席。第1バルコニーSS席だったんだけどめっちゃ見やすい。オペラいらんやん。すごいなSS席って。って事でなるべく全体を~とか思ったけど普通に無理だわ(笑)オペラいらん距離でもオペラ使うタイプでしたわ、わたくし。なるくんのピアスを見るという使命を授かったのでそのミッションを密かに進行しつつ栞菜ちゃんとこってぃをガン見するお仕事。はー可愛い、可愛いは正義。苺美瑠狂ちゃんの特攻服ももしかしたら見納めになるかも?なのでめっちゃ見た、穴があくほど見た。何度見ても可愛い。本公演でさ、苺美瑠狂のメンバーに栞菜ちゃんが入ったとしても、るいくんも同じ場面に出てたら見れないんだよねー。また見れるといいな、可愛いな。

ハイローコーナーのこってぃ村山、めちゃ褒められてて嬉しい。これから益々役を作っていくの楽しみ!そして他の配役も気になるなる。けど、その前にカルト・ワイン!

 

最終の新幹線で帰ってきました。初めての会場だったしで最終の新幹線にしたけど、30分ぐらい早いのでも余裕あったかも。崎陽軒シウマイ弁当食べたかったのに売り切れてたので地雷也の天むす。次の遠征ではシウマイ弁当食べれるといいな。


f:id:LittleGangs:20220616120218j:image