ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/25

相方とるいくんのお誕生日のお祝いしてきたよ。

ANAホテルの和のアフタヌーンティー。一度和のアフタヌーンティーを食べてみたかったんだけど地元にはなかなかなくて、今回ANAホテルで初めて和のアフタヌーンティーやりますって事で即行予約してこの日をワクワク待ってました。

セイボリー7種類と羊羹や上生菓子、水わらび餅、手作り最中など和のスイーツ7種類。お茶も飲み替え自由でしっかり楽しんで来ました。お抹茶も2杯も飲んでしまった。あと煎茶が美味しくて、私が入れるお茶はなんて美味しくないんだろうかと反省したり(笑)

予約の時にるいくんお誕生日おめでとうのプレートをお願いしておいたので、折角先日の総見土産でもらったるいくんアクリルキーホルダーと一緒に写真でも撮ろうかと持って来ていたのに、食事を目の前にするとすっかり忘れてしまい相方に「るいくんと写真撮らないの?」って言われて気付くっていうね。アクキー文化に慣れてないにもほどがある。2時間しっかり楽しんでお食事頂いてきました。またメニュー変わって和のアフタヌーンティーやってたら行きたいなって思います!

 


f:id:LittleGangs:20220627150836j:image