ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/4

カルトワイン、マイ楽です。るいくん可愛くてカッコよくて大好きだった!会総見、いっぱい投げちゅーしてくれてバイバイもダブルピースもしててほんっともう大好きが止まらない。今日行ってよかったな。カーテンコールのご挨拶もるいくんに振ってくれて

「ボニートニートカンパニーのチャポ・エルナンデスです。うちのカンパニーは凄くいいカンパニーなんですけど、けど!今回のこのカンパニーも最高で最強で…さいっこうだと思ってます。ありがとうございます!」

ずんちゃんに「今日の挨拶はあーちゃん」って呼ばれた時のるいくんが両手でまあまあみたいなジェスチャーしてたから、今日振るよって言われたし考えてたんだね。可愛いね。めっちゃご機嫌で可愛くって、キャストもみんなるいくんの挨拶聞いて笑ってて最高の空間だった。ほんと今日行ってよかった!

 

 

書きたい事沢山あるのに、21時すぎに公演関係者からコロナ陽性が出た為明日からのカルトワインの公演中止が発表されました。あと3日だったのに辛い。千秋楽にBlu-ray収録予定だったからまだ収録も出来てないはずだし。こんなに素敵なカンパニーの素敵な舞台が映像に残らないの残念すぎる。収録だけでも出来るといいけれど…。