ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/5

7/16に初日だった月組のグレートギャツビーの初日が7/22に変更されました。関係者にコロナ陽性が出たとの事ですが、やっぱりしんどいなぁ。舞台はマスクなしで近距離でセリフを言ったりするから感染力が強いのかもしれないし、だからこそ一人でも陽性が出たら公演をストップするんだろうけどでもやっぱりしんどい。私のマイ初日もチケットが飛んでしまいました。もう一公演押さえてるけれど、そちらは8月だし無事に見れるかな。

 

宙組カルトワインも千秋楽配信あるし、スカステやBlu-ray出たらそれで真ん中の動き見たらいいよねって思ってた所もあるので、収録すら出来てないのがとても寂しい。スカステ放送やBlu-ray出るのが当たり前と思ってたらダメなんだよね。