ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/7

今日はカルトワインの千秋楽公演が行われる予定でした。残念ながら公演中止になってしまって三日間めそめそしてたけど、るいくんが次の公演に向かって前を向いているので私もしっかり前を向こうと思います。

 

コロナ禍以降、スカステの番組でもいちいち物を触る前に消毒をしてるんですけどね。三日に一度だが一週間に一度だかで検査してるのに、わざわざ消毒してまっせーってするのが茶番臭くてあんまり好きじゃないんですけど(だって確かにカメラ前ではノーマスクだけど衝立てあるしめっちや検査してるし舞台では近距離でセリフ言ってるし…って思うじゃん?)でも!るいくんがね、消毒する時にしっかり指の間まで消毒液をぬりぬりしてるのを見て好き!ってなりました(笑)

手のひらとかだけぬりぬりして「消毒しましたー」って手のひらをカメラに見せるとかほんと意味あるんか?って思ってたけどね、るいくんはお話しながらちゃーんと指の間までこすこすしてるの。いつもそうやって消毒してるんだろうなって普通にナチュラルに。あー好き、好きぴ。好きぴって確認する為にこの茶番は必要だったんだなって(笑)

まあしかし、楽屋でも出番ない時はいちいちマスクしてるみたいだしほんと大変よね。それでも感染しちゃうんだから(スタッフか生徒かわかんないけどさ)感染力強いよね。早くお薬出来るといいね。私もるいくんの真似してしっかり消毒してるよ!なんとしても健康に過ごさなくてはいけないので!(笑)