ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/19

友の会二次の結果が出まして、無事に取れてたよーよかった。東京は相変わらずの激戦のようだったので、最後列だけど引っ掛かってよかったよ。先着もがんばる!

しかし新公配役が出ないな。そういえば最近のどっかの組が一般発売までに配役出なかったような気がするので、宙組もまだまだ出ないかもだよね、大体において宙組は発表が遅いもんな。のんびり待つとしましょう!

 

さてさて今日も病院です。一週間薬を塗ってもささくれの傷が全然治らないので、焼いてもらいました。えーん、痛かったよー。つーかこれ、ほんまに治るんかな?治る気配が全然ないんだけど。