ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/18

来年のカレンダー、雪組蒼穹の昴」の配役・退団者、月組グレート・ギャツビー」の休演者、宙組トップコンビのキャストボイス、と情報の多い一日でした。11時に出る事が多いキャストボイスが全然でないからほんっとに心配してたんですけど、17時に出ました。あードキドキした。ネバセイもグレート・ギャツビーもトップコンビのキャストボイスが出ないまま初日が延期してしまったので、ハイローも初日延期したらどうしようって泣きそうになってしまってたよ。このご時世開演直前まで気は抜けないけれど、一歩ずつ初日に向かって進んでる感じがするよね。

 

カレンダーは当たり前だけどるいくんのお名前がなくてしょんぼりしちゃいました。11月には卒業するってわかってるけど、でもやっぱりまだ在団してるのに名前載ってないのがね、めちゃくちゃしょんぼりしちゃうよね。

 

そして雪組さんの配役。原作知らないから名前みてもさっぱりわからん(笑)でも役は多いね。娘役の役は少ないけどさ。一本物だからどうなるのかな、分かり易いお話だといいな。SS席当たってるので楽しみ。