ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/26

重岡30歳のお誕生日おめでとう!

 

え?30?マジか。18になっちゃったよー19になっちゃったよー20になっちゃったよーの後からあんまり歳を数えてなくて、早10年ですわ(笑)マジかってなるよね、なるなる。重岡が楽しく健康に過ごせるのがいちばんなので、これからも変わらずスーパーアイドルを目指してくれたらなと思います。ゆっくりのんびりついていけるといいな。

 

明日の初日の前に宙組公演メニューが発表されました。どれも面白いし美味しそう。香草と抗争が掛けてあったり、抗争をイメージしたパチパチキャンディーが使ってあったり、相変わらず面白いな、宝塚歌劇のメニュー開発の方々は。