ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/29

疲れが取れなくて、2022夏。

いやいや、まだ俺の夏は始まったばっかりだぜ!頑張れ、俺!

 

っていうかさ、野口先生と大介先生の2本立てとかほんとハイカロリーすぎて見終わった後「疲れた…」ってなるんですけど、今日もまだその「疲れた…」を引きずってるよ(笑)ムラ行ったのが6/5の花組ぶりだから2ヶ月半ぐらい行ってなかったのかな、そりゃ疲れるよね。続けて行ってたら身体がそういうもんかなってなるんだけどさ。徐々に慣らして行って慣れた頃に千秋楽になりそう(笑)

 

つーかるいくんのスチールが今日売り切れてたそうで?マジか!まだ2つしか買ってないのにー。まあすぐに入荷するだろうけどさ。今回のもスチールめちゃカッコいいからみんな買ってくれ!(笑)