ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/30

そうそう、宙組さんの配役が昨日?かな、に出ました。007の映画は見たんだけど、原作は読んでないのですよ。映画と原作は全然違うらしいので、舞台はどうなるのかな?ととても楽しみです。映画ではボンドガールのヴェスパーを春乃さくらちゃんが演じるわけですが、ヒロインは潤花ちゃんの学生さん(?)なんだろうから、この辺りはどうなるのかな、楽しみが過ぎる。

宙組の申し込みもボチボチ終わりまして、申し込みした後でえりかさんのバウの存在を思い出したわけですよ(笑)困った、わりとギチギチに申し込みしてしまったが…いつ行けるかな?と悩んでおります。どっかで一回ぐらい行けるといいな~。