ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/17

WESTくんのコンサートの当落が出ましたね。私の名義は見事に落選だったんですけど、相方が当ててくれたので無事に行ける事になりました。ホッ。一年に一回ぐらいは重岡に会いたいよねー。なんか昨日WESTくんのコンサートに行く夢見たから当選来ると思ってたのにな。ちぇっ。

 

そして今日からスタバのサクラタンブラーの店頭発売でしたね。朝相方から「もうすぐスタバ着くけどタンブラーいる?」って連絡きて、5秒ぐらい迷ったんだけど紫の組カラーに桜柄なんて可愛すぎるしね。本当は第二弾見てから決めれたらいいんだけど、桜はそれまで残ってるかわからないもんねー。でも可愛いの買えたので満足。

そんな私は夕方にスタバに行ってサクララテ飲んで来ましたよ。やっぱり一番サクラのシーズンが好きだなぁ。


f:id:LittleGangs:20230217230957j:image