ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/19

今日はのんびりお家で過ごしました。雨だったから洗濯は出来なかったけど、ちょっとだけ掃除…というか整理したので満足です。探してた充電器も見つけたしね(笑)ずぼらすぎる大賞。

しかし片付けって大変ね。私すぐに箱とか缶に突っ込んで終わりにしてしまいがちなので、今はそうしないように心がけているんですよ。でもすぐ可愛い缶とか使いやすそうなサイズの箱とかあると何か入れたくなっちゃうから困ってる。使わないものはすぐに捨てるようにしなきゃなんだけどね。

あと厚底のサンダルを捨てるか迷ってるのね。もうきっと履かないから捨てたらいいんだけど、なんか高かったしあんま履いてないしなって思ったら元取れてない気がして捨てれないっていう(笑)思いきって捨てる…ように頑張る!