ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/7

相方と別々に取ったチケットが届いたんですけど、なんと奇跡の連番でした!!私の方が30分ぐらい早くに決済したのに、私のが外側の席だった(笑)決済時間とか関係ないのね。取れた後で抽選という事か、何事も経験よね、めもめも。

経験といえば劇団の公式リセールがチケトレなんだけど、一度チケトレってのがどんなもんなのかずっと試してみたかったのね。でもさ全然チケットが取れないわけですよ、瞬殺すぎて。どうしたもんかなと思いつつも時間のある時にサイトを見るようにしてたんですけど、今日チラっと見たら欲しい日が出ててね、これは取らなくてはと頑張ったんです!で、なんと無事に取れました!すごい、びっくり。いつも途中まで入力してると他の人に買われてしまっていたので、買えて嬉しい。ほうほう、こんな感じなのねーと。あとは当日にチケットをカウンターで受け取りです。ドキドキ。