ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/30

昨日の優馬のライブに神ちゃん流星小瀧がゲスト(?)で出てDial Upを歌ったそうて。重岡は仕事で来れなかったらしいですが、四人で歌う歌がDial Upなのめちゃ萌え案件ですね。昔の動画探して見てしまったりしてね。あー私の青春の全て!7WESTではなく、優馬with Hey!Say!7WESTこそが私の原点。重岡のソロパートがなくてもやっぱり7人で歌うDial Upなんだよな、と胸がきゅぅぅとなったりもしました。そして今さら思ったのは、この頃のうえすとちゃんって神ちゃんに頼りすぎじゃない?(笑)歌パート、ハモパート、フェイク、ラップ、アクロバットってめちゃ働くやん(笑)この時はそんなに思ってなかったんだけどね。まるっと青春の小箱に詰めていたけれど、時々こうやって振り返るのもなかなか良いですね!