ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/29

点滴3日目、今日はちょっとだけだけどごはんを食べたのでホッとしました。歩いてないから筋力が落ちているのか、それとも貧血の影響なのかわからないけど、ふらふらしてたり上手く歩けなくてぱたりと倒れたりするので心配です。トイレに行きたいんだなと気付いた時は抱っこして連れて行ってあげるんだけど、そうじゃない時はトイレまで間に合わなかったりもしてね。床が濡れててびっくりなんだけどまあそれは拭けばいいから大丈夫だけどさ。トイレを寝床の近くに移動させてみたりもしたんだけど、変更したらわからないみたいでトイレがあった場所に行ってウロウロ困ってるから、やっぱり元に戻したのね。トイレシートをあちこちに敷いてみたりもしたけどどうかな。朝また水溜まりが出来てるかもしれない。早く元気になるといいな。