ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/22

リップモンスターの限定のがもう出てるみたいなので買いに行ってきました。今回は買わなくてもいいかなーと思っていたけど、ラメ入ってるとか言われたらズキュンとしちゃうよね、えへへへ。イエベとかブルベとか前に調べて貰ったけど興味なさすぎてすぐ忘れちゃうんだけど、口紅の色も好きなの塗ったらええやんけというタイプの人間なのでピンクラメ買ってきたもんね。覚えてないので相方に確認したら、たぶんイエベ春って言われたような気がするって言われたのでピンクラメはブルベ向きらしいんだが、それなら重ねて塗ったららええやーん好きなの使ったらええねんて。

相方が『105買おうかな、105期だから』とかいうから、まーじーかー。そうやん、のあんくん106期やわ。やだ、運命じゃん(絶対違う)週末塗って出かけるぜ!イェイ!


f:id:LittleGangs:20230622231230j:image