ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/7

宮島へお参りに行ってきた。宮島行く前に先ずはかき氷部。安納芋と黒ごまのかき氷、別添えの塩をパラパラしたらほんっとに美味しかった!塩パラパラ考えた人天才では?!

そして宮島に渡ってすぐにまたかき氷部(笑)かぼちゃと藻塩というのに惹かれていたのだけれど、一杯目と似た感じになっちゃうかな?という事で、尾道シャインマスカットのかき氷にしました。チーズシロップとブルーベリーシロップがめちゃ美味しいし、何よりカルダモンミルクがスパイシーでいいアクセントでした。これにして正解だったー!

 

宙組は22日までの休演が発表されました。どうかどうか無事に再開されますように。

 


f:id:LittleGangs:20231007232211j:image