ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/17

音楽学校の110期卒業記念文化祭に行ってきました。めっっちゃ楽しかった!新聞記事で読んでいたけれど、お目当てがまさかの演劇主役でした。びっくりびっくり。しかも私の取ってたチケットがお目当ての演劇回だし、ご挨拶回だしで二度嬉しい。

歌はソロではなかったし、真ん中よりちょっと前ぐらいの成績かな?日舞も3番以内だと思う。で、3部のダンスが始まったら、幕開きどセンターで振り返ったからビックリしすぎてね、ほんと。ダンスはちょっと期待してたのですよ、だってちー坊さんのお嬢さんだもん。きっと小さい頃から教わってるだろうし、似てる所があるといいなって思ってたの。したら足をパッと横に蹴り上げる振りをした時にちー坊さんと全く同じで、あぁ好きってなりました。実は演劇の時もフェイスラインが同じでときめいてたんだよね。二十数年前にこの横顔をずっと見てたなって、大好きだったなって。一気に当時の乙女の頃の私の気持ちに戻ったりしてね。贔屓の娘って事は私の娘みたいなもんじゃん?(笑)で、タップは4番かな、クラシックバレエはそこそこなのかな?って感じ。悪くはないんだろうけど後列だったから。でもジャズはセンターだったし、ダンス総合は一番ぽかった。凄い。卒業成績3番だもんな、びっくらぽん。初舞台が楽しみすぎる。3番なら収録日に口上する可能性も高いしね、あー春が待ち遠しい。

 

あ!!!そうそう、朝ねムラ行く時に高速が目の前で事故で止まってしまい、二時間近く足止めを食らってしまいました。昼の部を見る予定だった相方は最初30分ぐらい見れなかったのほんと残念すぎる。けど、水も食べ物も持ってたし、雨でもなく、猛暑でもなかったのはよかったかな。事故には本当に気を付けないとね。


f:id:LittleGangs:20240221115554j:image