ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/18

モネ展行ってきました。早く大阪来ないかなとワクワクそわそわしていたのですが、やっと行けました。楽しい~。最近美術館に全然行けてないからね、こういう雰囲気も久しぶり。そしてモネ展はやっぱり大人気ですわ、混んでた。絵画って本とかポストカードで見るとサイズがわからないから、こうやって美術館で見ると思ってたより大きかったり小さかったりと驚きながら見れるのがとても好き。出口の所にグッズ売場もあってしっかり散財してきました。幸せ。

 

そしてその後はかき氷へ。お待たせしましたのうぐいすもちをオーダー。二月中はあるっぽいからと後回しにしていたこちらですが、めっちゃ美味しかった。フルサイズのかき氷にしてよかった。きなこクリーム追加してペロリですよ。もう一回ぐらい食べたかったなと思うけれど、来年のお楽しみです。


f:id:LittleGangs:20240221120110j:image