ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/9

ばーちゃんが日帰りで家に戻るとの事で実家に行ってきました。朝施設に迎えに行って、日中家で過ごして、夕方また連れて戻るって流れなんだけど、これがめっちゃ大変だった。迎えに行った時は職員さんがばーちゃんを車に乗せてくれたからよかったけど、家に付いて下ろすのも大変、家に上がるのも大変、うちは廊下が長いから居間に連れて行くのも大変。まあほんと何をするのも大変で、職員さんの有難さを改めて感じました。

うちのばーちゃんのいい所はよく食べる事なので、家でもごはんもおやつもしっかり食べて、ヨーグルトとプリン見せたら「ヨーグルトをもらおうか」と言ってくれるしね。「わからん」って言う事の方が多いけど。半日とはいえ元気に家で過ごせてよかった。