ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

取り急ぎのWESTコンメモ。

ぴろきちゃんコンに関西っ子が出るよと言われたので、WESTは出るかわからんけどギャングスの辺りは出るだろうって事で、チケ探そうかなーどうしようかなーホテルが先かなーとか色々考えてたんですが、お友だちのご好意でチケはなんとかなりそうです。ありがたや、ありがたや。

実はJUMPも当日の朝「今日のチケあるけどどう?」ってメール貰ってめっちゃ悩んだんだよね。でも上村くんを取ってしまいました。愛人にこっそり会いに行く気分?(笑)JUMPにWESTもリトギャンも付いてるからめっちゃ悩んで泣きそうになったよ、ほんま。分身の術を使って両方行きたかったもん。ま、でも上村くんの椅子ダンスもShelterもカッコよかったので、私の選択は間違ってなかったと思います、はい。

って事で取り急ぎの覚書メモ。時間がないんだもん。夜にはまた荷造りしなきゃだし、ぴろきちゃんの宿と交通も押さえに行かなきゃだし、しっかりコラーゲンとって早く寝ないとすぐクマになっちゃうの。明日はクマでは行けないの。だって桟敷でじたんと正面でFightなんだもん。えへへ。

つーかもうねぇ、WESTみんな可愛いよ。でれでれするぐらい可愛い。
MCも7人で回せるようになってるんだよー。去年は淳太くんに頼りっぱなしだったのにね。

WESTはキラキラのアイドルだったよ。
ほんともうどうしてあんなにみんな可愛いんだろうね。
みんな可愛いって本当に奇跡だと思うよ。
ユニ内に残念な人が一人もいないんだもん(←あ)

ゲストは薫太・龍太・照史・大田・清水
薫太はコントにも登場。
プレゼントBOXは薫太と龍太
他3人はアンコールのみ

拓弥は相変わらず大田に捕まってこしょこしょ話してたし、照史に頭をガシッと掴まれてた(笑)拓弥的にはちびが復活したので出演曲は減ってる。まあ仕方ないか。コントにも出ないし。

しげちゃん超イケメン。キラキラ粉撒いてて、超危険!
ボニバタが凄すぎて!ボニバタ!ボニバタ!ボニバタ!
これだけの為にチケ代全部払える。ほんとボニバタが神すぎて泣きそう。ってか若干泣いた(笑)しげ、流星、佑斗の3人曲なんですけどね、バックに兄ギャン付いてるんだけどね、しげちゃんしか見れないよ、正直。スーツで踊るとかもう超ヤバイ。アホみたいな文章しか書けないぐらいヤバイんだって。

それからDial Up。これ2階の最前ど正面から見たい。段々人数が増えてって最後にはセリを段々に全部上げて雛壇にしての総踊り。群舞って本当にカッコよくて大好き。首の据わってない子も若干いたけど(笑)そんなの差し引いてもカッコいい。この演出考えた人、神だと思うわ。見たい子が多すぎて途中でパニックになって陸とか見てしまう残念な私。しげ見ろって(笑)

上村くんが見たいのに目が足りないよ。ってかとりあえず2階3階席を楽しみにしたいと思います←またセリに邪魔された。あと英樹と陸が可愛すぎる。ガシガシ踊るちびってなんであんなに可愛いんだろうね。このシンメめっちゃ好きかも。北田くんも相変わらず踊れてなくてバタバタしてた。←可愛い

陸は立派な職人になる予定なので、今からじっくり成長を見守りたいと思います。春樹くんはなんか想像以上にでかなってた。やっぱりしげちゃんに似てるよね。やっぱり陸と英樹シンメが最強ですね。個人的にですが。晴輝も可愛かったけど、英樹の可愛さには負ける。英樹の可愛さについて濱ちゃんと語りたいもん(笑)